【随時更新】残席数情報 あおば伸学塾 八戸

2021年3月22日 / お知らせ, お知らせ・ブログ, ブロードバンド予備校, プログラミング, 大学受験, 学習塾, 小学生, 高校受験対策

こんにちは。

 

こちらのページでは、あおば伸学塾の残席数をお伝えしていきます。

 

新中1(火・水・金) 残り5席

新中2(水・金・土) 残り3席

新中3(月・木・土) 残り1席

小学生 多少の空きあり(曜日による)

高校生・高卒生 多少の空きあり(残りわずか)

(令和3年3月22日現在)

 

 

ただいま多くのお問い合わせや入塾をいただいております。

(通常授業もですが、教科として対策すべきとなったプログラミング講座の反響が大きいです。)

キュレオプログラミングの紹介ホームページはこちら

(なぜいまプログラミングが必要かにも触れています)

 

当塾は、定額で毎日通える形式をとっています。毎日通えるというと「毎日行ってもいいんですか?」ということを聞かれますが、むしろ「毎日来てください」というスタンスです。

※現に、当塾を自分の勉強部屋にして毎日のように通って学習していた生徒が、ぐんぐん力を伸ばしトップ校へ進学して、さらにそれからもここを勉強部屋として使って学力を伸ばしている現状があります。

ですので、生徒たちみんなが来て学習しても、座席的にも指導的にも大丈夫という想定をもとに定員を設けております。

 

また、高校生・高卒生の「ブロードバンド予備校」においても、定額で「勉強部屋通い放題&一流の予備校授業を受講し放題」という形で、他の塾とは比較にならない料金。塾は夜23時まで開いていますし、料金だけでなく内容も自信をもってオススメできます。

〇ブロードバンド予備校の紹介ホームページはこちら

これから本気で勉強を始めるという生徒さんの選択肢のひとつになれば幸いです。

 

各学年、無料体験授業も随時受け付けております。お問い合わせフォームよりご予約ください。

 

また、

速読解・思考力トレーニング講座速読聴英語トレーニング講座

八戸初のキュレオプログラミングなどのオプション講座も、2週間の無料体験が可能です。

気になったらぜひ試していただきたい、当塾オススメ、特に小学生からのスタートに超絶オススメの講座です。

〇速読解・思考力トレーニングの紹介ホームページはこちら

〇速読聴英語トレーニングの紹介ホームページはこちら

〇キュレオプログラミングの紹介ホームページはこちら

(なぜいまプログラミングが必要かにも触れています)

 

ご案内は以上になります。

 

青森県八戸市青葉の学習塾 あおば伸学塾

電話:0178-73-5117
無料体験授業・見学はこちら

〒031-0804 八戸市青葉1丁目1-21やまいちビル2F-1(きものセンターさん2階)

マップはこちら